私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
-------- (--) | 編集 |


ギルドエンブレム!
2015-02-05 (木) | 編集 |
超久しぶりにブログ書いてみたよー!

Gv終わった後にぶろぐ書こうーって思うのに中々実行できないユミミでした(・ω、・)

うぃすぱGで修行積んだ後、またHERSHEY"SみたいなGを作りたい衝動に駆られてキャラ作ったり、体制整うまでテンプラで遊ばせてもらったり色んな人にお世話になっております(゚ω゚)ノ

前回のGv

Gv開始前
うはwww味方人数多すぎwwwwきっと余裕wwww

SSS:大丈夫だ問題ない



な め て ま し た

最近の大手Gの情報まったく知らないけど

SSS強いwww

体感だけどRG2体と朧2体?だけに全滅させられてる感じ
もちろん他の職も超ー嫌な動きしてたからそれも効いたーーー!!ステイシスはさみ打ちとかww

私のプリはRGのレイオブジェネシス一確でした(n'∀')η゚ごみくず
ちなみに初めて2pcでデコイを実装したんだけど攻め時に使うには微妙すぎた
メインがどうしても疎かになるし、ステイシスされる場所にデコイをおいても同じG入ってたからEMC後に殺されて消えるとゆー。・゚・(ノ∀`)・゚・。準備不足でした


こんなことなら影葱でシャドフォやらマンホやら毒回してたほうが100万倍役に立ったかもしれないヽ(`Д´)ノ私のバカヤロー
精進します(・ω、・)




終わった後の反省会中
反省会中


反省内容(SS取り忘れたのでれに君からもらいました)
反省会
まぁ日本語しゃべれる様になるところから練習かな?



あとタイトルになってるギルドエンブレム!
最近私が書いた絵をれに君に加工してもらって作ってるんだ!楽しいヾ( ゚∀゚)ノ゙

こんな感じ↓
ぶた
新作ブタ

他のうpできなかったからコレだけ(`ー´〃)可愛いだろう
どんどん作るゾ!



LUK型RKの時代がくるー?((=゚Д゚=)
2014-06-07 (土) | 編集 |
今までペア狩りするならAXor修羅or魚で、RKとかハハッワロス( ´,_ゝ`)みたいな感じで触れてなかったんだけども...

ギャンブラーシールが出たことによってReniがLUK型RKを作り

装備これ↓
RK装備


すぐ戻るの覚悟で城へ行ってみたら...
素殴りで、レイドさんワンパン( д) ゚ ゚

深遠も落とすのHAEEEEEEEEEEEEE!!!
EXP上がる速さが他の職より早かったと感じました

2倍期間は城で充実した生活が送れました(´∀`*)

出たカードはカリツ2枚とライドワードだったけどな!

あとMGH40分でクリアできるようになりました!
修羅といくといつもギリギリだったので嬉しい!


にしても、ツン子(RK)が強いって事でPvで検証

私のプリも素殴りで落とされるのかなーなんて実験

装備これ↓
プリ装備



ふぁい!



3発殴られて終わりでしたm9(^Д^)
スリサスの効果が1発でものったら2発で落ちるわー。まいったわー。

Reni:カリツ以下だね・・ボソッ

私:(#^ω^)ピキピキ

きょ、教授の前じゃ無力のくせにー!!


この型クリスラ100%みたいなのでツンするだけで確実に全て落ちるって言ってました。

期待ヽ( ´ー`)ノ




先週のGvの話

EMCマスター不在の為、常自由行動でした。
何してたかあまり覚えてないけど、

ありえす皿様がアルージョして敵を眠らせたところにJFして敵をたたき起こす仕事と
ラスト、自分の進行方向にカオパニひくのを2,3回繰り返してアサイーを消費しまくるという仕事してたのだけは覚えてるわー。
滑稽すぎてまいったわー。



あと!
昨日夢組さんとPv対戦したけど楽しかったー!
みんなガチすぎてわらったwww

にゅま維持苦手゚(゚´ω`゚)゚。

日常とTE&Gv
2014-04-25 (金) | 編集 |
久しぶりのぶろぐうpだよー(・ω、・)
もう完全に土日1DAY勢になっておりますヾ(*´∀`*)ノ

普段は海に向けてランニングマシンで走りまくっておりますεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


あとこの間リングから1列目の席で初めてボクシングの試合を見てきまして
全然興味なかったのに今ではTVでやってたら必ず見る位好きになってしもたー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

男同士の殴り合い!見てて胸が熱くなるね!


その熱くなったものを私はGvにぶつけるんです!( ゚д゚ )無理矢理話しもってくぅ


R氏に誘われてウィスパーGにお邪魔する事になりました( ´゚д゚`)ドモドモ

ウィスパは21時~22時の1時間の対人活動になっておりました


TEでは相変わらず忍者のGvでは半年以上ぶりに影葱やっちゃってます(∀`*ゞ)
ジャックフロスト忘却というのをウィスパきて初めて挑戦してみましたが、強いですね・・

忘却押すタイミングが遅くてたまにバラまけずに私だけハテナ出てるとか恥ずかしい現象が起こってたりします( ;∀;)ミナイデ


先週のGvは
21時開始 V5 夢組とタイマンしましょーの話がくるもPEも来襲!
       三つ巴状態おk(゚ω゚)PE防衛の夢とお化け攻め

ロキはられるとどうしようもないけど一気に突撃したらV5ならいけそうだね!楽しかった(゚ω゚)v


最後の最後50分くらいでV2派遣
ERカラッポひゃっほー( ´∀`)人(´∀` )してたら

夢組にEMCされとるwww殺されたァァ

再度V2ダッシュ!!
防衛されてたけど影葱の とび蹴り フェイントボム シャドホでエンペたどり着くも・・

相手の珍が殴り始める

この時判断ミスったーーーと思った゚(゚´ω`゚)゚。この珍マンホで落としておけばワンチャンあったんじゃないかと後悔
リプレイ動画とかないからちゃんとは覚えてないけど確実マンホとカオパニ使うべき場面だったと思った゚(゚´ω`゚)゚。

悔しさをバネにまた次回も頑張ろうと思いました(・ω、・)


何かワンタイムの鯖が障害おきてて今週ログインできるか謎になっちゃったけどね!
ワンタイムさん頑張って直して;wq


嬉しい^^
キャーキャーキャー


砦とったどー!の記念撮影(´∀`*)
集合!
RK.jpg←撮影カウントダウン時に鯖キャンした人



精錬運がいい!
2013-09-08 (日) | 編集 |
昨日TE後に精錬運が超いいれにっこ様に、私のプリが愛用してる【+7セイフティロッド】を叩けといわれまして

れにっこWSに4本託したところ・・・


4本中+9が2本も出来上がりましたΣ(°д°lll)

もちろん1本は+10目指しましたがさすがにクホホでした。゚(゚´Д`゚)゜。

プリの耐性がちょっと上がりました幸せ~('-'*)

ぷり装備!

精錬はれにっこにおまかせあれ~☆


プリの耐性装備揃えまくってもgvプリで出ないから意味ないんだけどね!

今は空気のような存在になってる號砲修羅やってます゚(゚´ω`゚)゚。

フル支援なくちゃダメだしつっこむとき回復おしっぱなしじゃないとダメだし狙ったキャラ硬いとダメだし毎回課金しないとダメだし・・・ヽ(`Д´)ノコスパ悪すぎんよ!

號砲に絶望してる時はHP減らして一人ずつちまちま羅刹打って遊んでます

正直自陣においてある2pcの4Uのが仕事してるかもしれないww。゚(゚´Д`゚)゚。


プリか影葱に戻ろうかとも考えてるけどもうしばらく修羅で遊ばせてもらいまする(´・ω・`)




ハエ

続けてTEでは忍者で遊ばせてもらってます

脳筋ぷれいやーの出来上がりです(´、ノ`)

服の持ち主がログインしたときは教授やりたいです!教授が恋しい~

最近激しいバトルが多いのでとても楽しいです(^ω^)今日もGv楽しみだ~

塾によさん連携うまし!



TEとGv(゚ω゚)
2013-07-08 (月) | 編集 |
いけめん

イケメンのきると氏に言われちゃったらうpするしかないわー(゚ω゚)ノ
といっても週末ログインしかしてない私はTEとGvしか書くことないお


最近のわたくし

先週からTEで忍者デビューしました(゚ω゚)

しかしお座りで99まで育ったのでスキルは4つしか理解してません!
空蝉 念 影分身 一閃 

一閃したかっただけですハイ。
でもLKとかも落ちてくれるから中々楽しいです

連打できる阿修羅みたい!好きどす



そしてGvは先週から修羅デビューしました(゚ω゚)

150まで庭で釣りしてただけの私

残影のみで育った私

JOBがないので、天羅でおでん狩りしてました。

そして昨日はじめての號砲と羅刹とりました!


グロ武器3本つくって+7になるだろーとGv前にカンカンしたら
一本も+6にすらなりませんでした!!
そして間違えて改良エルも3つ買ってしまいました!


隣でその現場を目撃してたみゆー様がグロ武器セットコインを激安で譲ってくれて+5グロ武器でGvでました(゚ω゚)優しすぎて涙でた;;
もうカンカンしたくないです。でもそんなわけにはいかない悲しい

最初から最後までDELさんと戦闘で楽しかった!
修羅でびゅー

料理フルじゃないと號砲HIT足りないとか色々あって今回は使いませんでした;wq
なので前線で羅刹楽しんだー

DELさん最初あまりジョークなくて動きやすかったのに途中からジョークありまくりで涙目になりました
凍りまくる私を見てプリさんきっとため息ついてた(;ω;)そしてそっとアンフロボタンを押しました

あと敵を目の前で呪縛で捕まえてくれてる修羅さん。私はボー立ちしてましたけど羅刹ボタンは連打してたんです。ただSPがなかっただけで・・・
羅刹めっちゃSP必要なの昨日で理解しましたwwwカボケ1000個近く食べたwww

ずっと前線はやめておこうと思いました(゚ω゚)
後ろでちまちま動くのがベストなのかもしれないと途中で思った私は後ろで吸気功とかしたりして回復してたんだけど後ろのほうで待機してたマスターのちょっぷ様の玉も3回位一緒にとりました

SCに全気注入を入れようと思いました


今週のTE Gvはでれないので来週楽しみにしとこー!

修羅のSCに早く慣れたい(゚ω゚)








