私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
-------- (--) | 編集 |


精錬運がいい!
2013-09-08 (日) | 編集 |
昨日TE後に精錬運が超いいれにっこ様に、私のプリが愛用してる【+7セイフティロッド】を叩けといわれまして

れにっこWSに4本託したところ・・・


4本中+9が2本も出来上がりましたΣ(°д°lll)

もちろん1本は+10目指しましたがさすがにクホホでした。゚(゚´Д`゚)゜。

プリの耐性がちょっと上がりました幸せ~('-'*)

ぷり装備!

精錬はれにっこにおまかせあれ~☆


プリの耐性装備揃えまくってもgvプリで出ないから意味ないんだけどね!

今は空気のような存在になってる號砲修羅やってます゚(゚´ω`゚)゚。

フル支援なくちゃダメだしつっこむとき回復おしっぱなしじゃないとダメだし狙ったキャラ硬いとダメだし毎回課金しないとダメだし・・・ヽ(`Д´)ノコスパ悪すぎんよ!

號砲に絶望してる時はHP減らして一人ずつちまちま羅刹打って遊んでます

正直自陣においてある2pcの4Uのが仕事してるかもしれないww。゚(゚´Д`゚)゚。


プリか影葱に戻ろうかとも考えてるけどもうしばらく修羅で遊ばせてもらいまする(´・ω・`)




ハエ

続けてTEでは忍者で遊ばせてもらってます

脳筋ぷれいやーの出来上がりです(´、ノ`)

服の持ち主がログインしたときは教授やりたいです!教授が恋しい~

最近激しいバトルが多いのでとても楽しいです(^ω^)今日もGv楽しみだ~

塾によさん連携うまし!



2/24Gv えーびー大好き
2013-02-26 (火) | 編集 |
先週のGvは負けまくったぜーい!
死にたいでウィード役がいなかったもんで、私にまかせろー!って事で
メインPC:影葱 サブPC:第2PTの支援
で挑んだところ....
どっちも中途半端な動きしかできず逆に役立たずの足手まといにww

影葱やるならやっぱり魂は必須だった!とび蹴り消えまくるもん!最後のグリム防衛のところとか案山子になってました。

ウィードは諦めてABにまた戻る!ふん

サブでキャラおいとくなら、今までどおり踊りの忘れないでor影葱で毒まきフロストミスティーとかワンクリックでできるものしか無理ですね!それかロボつくりたす(・ω、・)

戦闘はラストL砦でグリムが守ってるところのタイマンが悔しくてーーー!



グリム?強いよねえ。修羅、ソーサラー、アークビショップ、隙がないと思うよ。だけど……オイラ、負けないよ?
え~、キャ……キャラ達が躍動する死にたいのGvを皆さんに見せたいね!


つ、、、次こそ勝ってやるんだから!



ばれてない








売)RWCアクセサリー
2012-12-30 (日) | 編集 |
ブログ放置してたらスポンサーサイトでてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2日前にとうとうRWCアクセサリーもらう事ができました。
効果は前書いたとおり。
で、作ったものはコレ。

RWCアクセサリー



リングと合わせると、光と闇の指輪の効果と一緒になります。
1個のエンチャにつき詠唱-4%+MATK+6。それが2個つけられるので1個で詠唱-8%です。

リングは私のエンチャ運が並の様で、ATK+1%+ATK+2%


こちらを一部のみ売ろうと思います。

よろしくね(・ω、・)


そしてブログ書きつつ自分用に3個目のステータスエンチャしてみたらwwwwwwwwwwwww
INT+3ついたwwwwwwwwwwwww

1個目にて運使い果たしたくさいwww
INT+3.png



転生シャッフルPvのルール最終
2012-11-09 (金) | 編集 |
1日の時間が50時間位になればいいなぁと最近ずっと思ってます。ユミミです(・ω、・)

ブログ書けなかった分、書きたいことたまってるんでサクっと書き綴ってきマス!


=Pvルール=

使用可能アイテム
HP財 SP財 状態異常回復財 付与系 サラマイン 陽光 HP増加財
(これ以外は使用禁止です)
↑変更なし↑

多数決
課金料理 なし
速度増加P なし
愛しさ  なし(フェン等はOK)
破壊   なし(ストリップOK)
不凍ゴス なし
ゴス貫通阿修羅 あり

課金アイテム以外は多数決のものを反映させてもらいましたー!
課金アイテム禁止にした理由は、全員が同じ様な装備でやれない以上その時点で差がでます。
課金料理はその差をもっと助長させてしまうと思ったので、なしにしました。

前々回のPvで7名対9名でやり7名のが勝ってたのも、料理差が目立ちました。
特に火力さんのネ!

説明おわり(・ω、・)


今週さまっぺがやるって言ってたから一応Pvやる予定ですが、人数が少ない事が予想されますので、少ない場合は人数で適当にわっちゃってその中でどんな職構成かは自由ってのやりたいと思いますー。
2.3人とかだったらバトロワでもして遊びましょう( ^ω^ )
さまっぺくん(^ω^*)絶対こいお

=RWC=

GSさんおめでとー!
試合見なかったけど、自爆がうまかったって聞きました
GSさんRK構成でいくと思ってたから意外でした!

私個人的にGSさんのRK構成が大嫌いでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ともかく優勝おめでとー!2倍期間ありがとー!

あとは自分に送られてくるアイテム待ち!
アクセエンチャント楽しみすなー('・c_,・` )

あとゲームマスター様から 練習にきてくれてありがとね って事で粗品がもらえるみたい

自宅に^^

おかんやおとんが開封してまうからあかーん!!Σ(゚Д゚;)

しかも
私「どんなものですか?」
GM「鼻につめるものです

ティッシュか!?ティッシュなのか????Σ(゚Д゚;)

少し楽しみです・・。届いてしょーもない物だったら画像付でうpしてやる!!
GM.png



=今週=

そして今週は2倍期間ですね!
生体2F篭ってます

素プリ 85→99
教授  91→99
HP   99→110 AB誕生

Pvで出すハイプリがいなくなってもーた。
今週は狩りを頑張る!


=Pv自分のプリ反省点メモ=
*教授のDISの回数に対して過剰支援しすぎて他の事ができてない
*前みすぎで後ろ下がってきた火力職が見えてない
*人が多いときに足元で死んでる子がすぐ起こせないからPT欄利用する
*AX支援が苦手
*押してるときに支援優先しすぎてLAするベストタイミングが見えてない


ふぇぇ。何もできてねーw
自己反省大事すなー( ;∀;)
今度プリ視点の動画でものせれたらのせてみよう。かな。

Pv日時変更のお知らせ
2012-10-06 (土) | 編集 |
このたび私の諸事情により、シャッフルPvを10/7(日)Gv後の22時30分~22時40分頃集合に変更する事をお許しください。゜゜(´□`。)°゜土曜日はないです!

IRC&SNSトピ&ギルドの告知の方にも連絡はしたのですが、参加者で見落として集合してしまった方はごめんなさい(ρ゚∩゚)先に謝っときます


ここからルール再確認&追加

*禁止スキル
 ・スパイラルピアース
 ・EDP 
 ・ADS
 
*禁止アイテム
 ・神器装備
 ・MVP装備 ゴス&デビリンはOK ・グロリアス武器
 ・ステータス+20料理
 ・新状態異常効果のある装備
 ・R化後のステータス上昇系アイテムNew!!
 ・HP増加PNew!!

*その他禁止事項
 ・レベル拡張済みのスーパーノービス、影狼、朧は不可
 ・メンバー全員がフィールドアウトするまで途中復帰禁止
 ・PT外支援用キャラクターの運用禁止

R化後のステータス上昇系アイテムっていうのは↓の例のようなものです。
禁止アイテム

SSには乗ってませんが、戦闘薬も禁止です。
使う使わない個人差があり、もともと昔はなかったものなのでいっその事なしでいいかと思いました。
ただしガンスリや最終手段として出してもらった未転生職さんなどはHP増加はアリとします。

簡単にいうとアイテムについては
消耗品アイテムの使用は HP回復財 SP回復財 状態異常回復財 スピポ系のみ。
スキル使用によるアイテムの利用は可とする。

今週はこのルールでいきましょう!不都合がありば随時お知らせください。

他にもこれは禁止にしたほうがいい。や、これは復活させたほうがいい等あれば教えてくださいませ。
まだルールとしてもアバウトな部分が多々ありますので、みんなでルールを作っていきましょう<(_ _*)>




先週のPvのお話

足りなかった職

第1回目→火力3人位

第2回目→WIZ1人

でした(p_・q)

でも、だいぶ職構成が出来上がってきてると思いました
みんなレベリング頑張ってるね!

そして私はSbrを出しました!

手には錐と盾持ってました^^
付与して~~~~

Sbr!!ベシッ       800!!!  ゚゚(Дノ)ノ

その後、錐はsbrのらないよ.....って偉い人に教えてもらった一戦目。

2戦目からは何も刺さってない裏切りで参加しました(* ̄- ̄)y─┛~~すでに戦力外

冠の方が強制退場させられた後の私....
Sbrは無理だからSBしよう!

SB!!!バババババババッ!   300  300  300!!!  ゚゚(Дノ)ノ

味方プリさんが敵に入れたLAを消す作業してました。えぇ、完全なる戦犯です。

300とか出してる私の隣でカートターミネーションやら阿修羅が飛んでました。とてもとても素敵に見えました。えぇ


sbrは武器装備そろえてから出さないとあかん!と心に決めました(。□。;)

今週のアイドル ガンスリあすにゃん
あすにゃん

今週のPvはGv後なので対人の延長戦で人集まるといいなー!
興味ある人は是非ご参加ください!特に要職さん達!!!

