私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
-------- (--) | 編集 |


最近の狩り
2012-01-31 (火) | 編集 |
うーうーいわないの!

ぬん!

バカンス服には特殊な効果がついている。
何がついてるかというと・・・。

内緒('-'*)

1/29GvG
2012-01-30 (月) | 編集 |
今週ははーしがEMCでした!
指揮が御休みだったので適当でしたー。

20:00 V偵察

報告待つも・・・

誰もいない!
誰もいない!
誰もいない!

5人位いますー^^

2人位いますー^^

こっちは8人いましたー^^


戦闘になりません@@@@@@@@@@@@@

20:30 戦闘がないまま時間がすぎてるぅーマジ無駄。

ここで選択肢が

*紅白戦をする
*SEへ行く

紅白戦でこれからPT分ける等考えると、時間かかりそう。20:30分の時点でそれは・・と思ったのでSE行き決定


EMCでたところ防衛開始@@@@
RPPさんと戦闘

でも連合さんのほうとも戦闘

戦闘わーい。+゜(ノД`)゜+何か懐かしく感じる
戦闘ないとかGvしてる意味ないからな(`・ω・´)私的には。
ごめんね空気読まず凸って。でも敵ここにしかいないの(´・ω・`)許して


そしていつのまにかRPPさんと同盟。


9:15 FE戻りーの

計画ないまま適当に割りまくる。
とってもとられかえされーの。で


HERSHEY'S.(V3,B2)
すとぶり(L4,C4)

同盟としては4砦!


キャーC4キタワー('v'*)♪嬉しい
すとぶりさんサイコー!神器材料楽しみに待ってます^^

そして戦闘中のSS一個もとってないよー忘れてたよー@@;

なので

teruteru.jpg

きゃーてるこさん><好き!

来週はgvどうなるかなー。

ブログとはなんだったのか
2012-01-26 (木) | 編集 |
すっごい頑張ってブログ書いてたのに、変なボタン押して全部消えちゃったよ?
わーん。+゜(ノД`)゜+。

内容簡潔にすると

ガンクジはくその巻

はむちゃん新作ぽえむの巻

ギルドメンバー紹介の巻


・・・もう書き終わりそうだったのに全部消えたー。+゜(ノД`)゜+。

とりあえずはむちゃんの新作ぽえむだけぺたりするお;;
2作目
2.jpg


今だけならはむちゃんと共感できる気がする
ぶちころすぞ・・ブログのばかやろーヽ(#゚Д゚)ノキエルンジャナイワヨ


今日はこんだけ(ρ゚∩゚)ぐすん


1/22はーすGv
2012-01-23 (月) | 編集 |
遅刻しました^^
20:30に戻ってきてスカイプ参加ボタンを押したら、接続障害がおきて全員のすかいぷ切ってしまった!!
すまぬ・・すまぬ・・・゚・(つД`)・゚・

すかいぷのバグどうにかしてよね!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


Gvはいつも通り影葱準備して、はーしGで一人でV3突ってました。
はーしの他の人は今日はすとぶりさんに移動して参加!

V3行ってみるとめっちゃ乱戦でした。私がついた頃はイナゴ防衛の攻めが色々。
ふらふらしてたら、イナゴさんに遭遇!!....攻撃できないだと....。
そしてまさかのすとぶりさんに殺される私。
あれ~~~~~~~~~~~!!

同盟切るのも、組むのも忘れてました^p^;
そして同盟確認して、気をとりなおしてV3へ!!

...PTもらってなかったので全員の位置がまったく分からない^p^;
すかいぷで「PT頂戴」って言えばよかったんだけど、CoCo壱でカレーを買ってきて冷める前に・・!ともぐもぐ食べていた私にミュート以外の選択肢はなかったのであった('∀`)!!
チャットで言えばよかったんだけど、まぁいいやってなっちゃった><
カレー>>>>>>>>>>PTであった

パソコンをカタカタターン!!とやりながらカレー食べてる女とか見るに堪えないでござる.....。

母上、父上すまぬ・・・すまぬ・・・・゚・(つД`)・゚・



カレーの話になるけど、CoCO壱でいつも私が頼むのは
納豆カレーに茄子トッピングの甘口!!くそウマである!おすすめです^^
カレーあんまり好きじゃないから、むしろご飯と納豆と茄子と福神漬けだけで良かったわー。マジウマ

Gvの話に戻ってV3でエンペの付近をイナゴの雪さんに追いかけられつつふらふらしてたら、いつの間にかストブリさんV1移動してたーΣ(´□`#)

急いでV1へ・・・!
割って防衛!!

サガットさんにおいでよー!って伝えたらサガットさんきてくれたー
と思ったらいつのまにか色んなGめっちゃきてたΣ(´□`#)

..........


21:30頃?戦闘終わり。
はーしGにみんな戻ってきた!みんな久しぶり!会いたかったよ!

そしてカレーがやっと食べ終わる。
1Hかけて食べたカレーは....最後のほうは不味かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 うぅ

すとぶりさんからの指示で、好きなように砦とってきてと指示を頂き、好きなところへちらばるはーしー達!
B3ベースのあとは派遣で適当に目についたところへ行く!
んでV2とV4へ!私はL2へ!!

V2もV4も数人敵がいたみたい。

B3は最後にLSさんに攻められてあっけなく...うっ

他の派遣先が少し落ち着いたところでL2で57分にEMC

はい。
直後えんぺ割れる( ;∀;)
みんな即座にVへ戻りエンペ守りきる!アブナカッター

V2とV4の2つと、すとぶりさんのL4げっとー。
エンペ割れてからL2入るべきだった><
またリベンジしたいです!

みんな御疲れ様!

先週神器材料がでたのでストブリさんとオークション!某アルカエストさんが御買い上げ!!
もっと高く買えばよかったのに!!くそっ

そしてGv後の宝でも神器材料出すという。
私の運のよさを褒めなさい!!
まさか、宝4個から出ると思わなんだよ。

前も神器材料2日連続とかで出たり・・本当に0.8%なのだろうか!!

....どや(´ー`)

Gv後はうまっちがfitほしいって言うもんだからPvへ・・・10人もおるww
なんとなくfitをおいてみる。殺される。
準備してまたPvへ!!

日記長くなったからPvの事は省略しる!
たまにPvやるとおもしろいね!昔ほどじゃないけど・・
次は修羅が完成したら行きたいと思いました!

Pv.jpg
みゆー没^^2H後に沸きます

りしゅ
りしゅさんグロモニ4本目のクホホおめでとうございます^^


GMのSS集まってきたから次の日記でまた紹介しる(・ω、・)今日はここまで!

久しぶりの日記
2012-01-21 (土) | 編集 |
あきてきまんたやはり3日坊主なのか・・!

いやそんなことはないはず!という事で日記かきかき〆

きもいですぅ
はーしーは平日は2時間庭やってるんだよー!

みんなで頑張って150つくって狩り地獄から解放されたい・・っ。+゜(ノД`)゜+。
2週目が終わったら私、習い事いくんだ・・(´-`)

はーしー狩りは基本みんな頑張って集まってくれるから、やりやすくてイイ(゚∀゚)!!
しっかり揃ってないと狩りできない場所ってつらいですなーシクシク

あと金曜日の庭でなんと!!
かにさま
かにみそ様が手伝いにきてくれました!
釣りが足りないーって嘆いてたら、いけめん固定めんばー様が呼んでくださり・・

Lv合わないから中は無しでいいって・・!
優しい。+゜(ノД`)゜+。

効率めちゃうまかったー!ありがとうございました(,,゚ー゚)
修羅が129→131になりました!サクサク
早く150にしたいー@@

めんばー全員で150にしてまた全員集合SSとりたいな(´ー`)

えんぶ
そいやはーしーずのエンブ変わりました!

これ私が書いたんだよ!すごいでしょでしょ!
雪だるま+ハチでハチだるまと名付けました!
はちだるま可愛いよはちだるま
どや(´ー`)


あと私のブログによく登場してくるはむちゃん
そのはむちゃんが、自分の考えたぽえむ?を私のブログにのせろってうるさいのでこれから載せてく事にしました;;

記念すべき第1作をどうぞ

詩1

(´ー`)?さすが小説家の弟であった

2作目も期待しときましょう。

じーぶぃじー
2012-01-16 (月) | 編集 |
大手ギルドは御祭騒ぎ!わっしょいわっしょい!
250人位で戦ってたのかなー
しゅごー


そして私達はーしーは!
すとぶりさんとのんびり紅白戦してました('-'*)平和ダナー


最初はL4で すとぶりさん防衛 攻めはーしー!


L4はやっぱきっつい!ww
攻め始めるまでに10分位かかったわ・・。
ランダムWP困ります!ヽ(#゚Д゚)ノ
一発でER入るというこういう時だけ運がよくみんなと合流できず・・。ぐぐぐ

すとぶりさんはやっぱ防衛強いね!
色々学ぶところがありました。
とったりとられたり。攻めと防衛交代交代。
はーしーの防衛とはなんだったのか!!

その後はC4に移動 すとぶりさん防衛 はーしー攻め
すとぶりさん3MAPで防衛
ロキ2枚とかあったのかな。
つっこんでつっこんで某アルカエストさんがエンペ割り!

c4.jpg

次ははーしー防衛の すとぶりさん攻め

すとぶりさんから防衛準備完了できましたかー?と聞かれて
はいできましたー!って答えたのはいいものの


ぎるめんの配置が全員ばらばらであった。
1MAPに民いたり
2MAPに何かいたり
3MAPに何かいたり
ERに何かいたり
だいたいバラバラに何かしら徘徊してました❤(。◕‿◕)ノ

これがはーしーの全MAP防衛である!!!どやぁ

その後すとぶりさんに余裕でぬけられーの、まもりーので
平地戦だとなかなか脳筋族で頑張ってねばれてたんじゃなかろか。


途中のすかいぷの会話(防衛側中)

必死に戦闘中に

A「今、私達って攻め?防衛?どっちだっけー」

B「攻めだよ攻め攻め!!」
C「攻めだね!」

「!?」
エンペはーしーで割ってあるし!防衛中じゃーい!ばかちーん!
攻めって私も言ったけど(*ノノ)

はーしーの防衛とはなんだったのか!

それにしてもEMC大変すぎーの自分にむいてないーので悲しいのである(´・ω・`)しょぼん
ごめんねぎるめん達っ。+゜(ノД`)゜+。うっ



そんな事はさておき!

紅白戦超楽しかったー!また絶対やりたい!


最後は派遣しーのとか色々あって、はーしー3砦。すとぶりさん1砦かな

c4をひそかに狙ってたんだけど魔法さんとRPPに出くわすという事態!&派遣してた2砦がとられそうになるという。
すとぶりさんからc4指示でてたんだけど。
状況聞いてたらEMCボタン押せなかったわー。(´・ω・`)

Gv終わって反省点もでて解散@@@@


そして砦の宝時間!!
3砦もあるのにカード帖1個もでずwww
リアルラック無さすぎワロタ^^/

でもこういう週に神器材料でるんだよ!^p^

今週も宝ゲーの開始である。

えんぺ!

すとぶりさん含めたSSとる暇なかったお(゚Д゚)

本日のてるち(・ω、・)
てるち
萌え!

ふらり
2012-01-14 (土) | 編集 |
今日はニーズが入れるようになってたのでペアでいってきました('-'*)
にーず
ぺたり

今のところ3回行きました!

1回目>カルド!
2回目>紫箱!
3回目>宝箱!

どんどんしょっぱくなってってるわー。+゜(ノД`)゜+。

肩まだー?
その後しょぼキャラでET行って、途中で死んでもどりまんた。レアなし。
グロモニ作りたいからコインホルダーほしいのに!1個もでなかった。+゜(ノД`)゜+。

髪型変更
その後きまぐれでれにーと髪型変更!

髪型変更2
ださっΣ(´□`#)
はむちゃんと同じ髪型になってしまったわ。ショックで寝込む。
↓次!
髪型3
とりあえずこの髪型で落ちつくことに!
ださいけどね!ふん


ランダム変更はするものじゃないなーと思いました。+゜(ノД`)゜+。金が飛びまくりである!


そしてねむー。おやすみなさい❤(。◕‿◕)ノ

ふるぼっこ
2012-01-12 (木) | 編集 |
ブログ作ったその日にこんな事言われた↓
稀に見る
はむおねーちゃん毒舌すぎますぅ
そんなたまに毒吐くめんへらはむちゃんにファンが一人つきました

あいどる

名前だけでアイドルって認められてよかったね。フェンリルに一人ファンが増えました
よかったねはむちゃん!

そして
ぎるめん紹介追加!

あおき
あおき!私が臨時広場から発掘してきた子
寂しそうにしてたからつれてきた(・ω、・)庭でよく働く子です!
微乳ちゃんです!寂しがり屋なんで誰でもいいからWIS沢山送ってあげてください!喜びます!いきなり巨乳になるかもね!ぽいーん。


・・・ブログのネタ探して彷徨ってたらいつのまにか寝落ちしちゃってました!
眠いので今日はここまで!つx;
おやすみなさい('-'*)またね

はじめてのぶろぐ(*'ω'*)
2012-01-11 (水) | 編集 |
書いてみようと思っててやっと今日書き始め!〆カキカキ
Roでおもしろかった事とか適当に書いてくブログです(*'ω'*)

とりあえず大雑把に自己紹介(´ー`)
メインキャラ!
これが私の最近のメインキャラでし(・ω、・)よろしくね
HERSHEY'Sのサブマスター?っぽい事してます!
終了(´◉◞౪◟◉)チーン

あ、あとはギルメンの紹介でもしてこーっと。
SSに写ってる人からのせてこ

れいふぁたま
レイファ様!はーしぎるどの将軍様!
150民と湾を持ってるのデス!Gvで活躍中('ω'*)レイファ様のお顔を見たものは誰もいないという・・
後ろ姿を撮るので限界でした!5年に1回御顔を見れる機会があります

らいとっち
ライト様!150RK持ちの恥ずかしがり屋さん!
とても謙虚な方なんです。謙虚すぎてグロリアススピア+7を作るのに7本目位でやっと成功していらっしゃいました。投資したWMは計り知れない!やっと完成して今ではせっせとコインホルダー300個位販売してました。フランツさんを信じてあげてください。やればできる子なんです。

社長!
フォスタ様!はーしずの社長!
ガンクジという無謀なギャンブルへ金を投資し、7500円目位で見事ゴスリンカードを引き当てた男!
しかしその後、調子にのり「今ならなんでもできる気がする!何かカンカンしてくる!」と言い残し
アリスc刺しV盾を誤爆カンカンして+5でクホった残念な人。その場の空気が突如重くなったのは今でも思い出す

てんこさま
てんこ様!てんこ様無しでははーしーの庭は語れない必要不可欠な方
そしてどこかれにーに似ている!常に金儲けについて考え悩んでいる。き○こまだー?
庭の清算の時は必ずゴミを渡してくれる優しい人。大事に取ってあります。その優しさプライスレス(∵)=3

あるかえすとん
アルカエスト!あるちゃんと出会ったのは私がまだ幼い頃でした。
最近ちょっとハゲてきたみたいです。誰か助けてあげてください。+゜(ノД`)゜+。
はーし設立時からいる仲間である!と思ったけど誰ですかあなた(∵)


SSにとりあえずあった人この位だー!まだ8人位はいそうなので後日うp!

ギルメンじゃないけどオマケでうp!
れんれんくん
れんれんくん!最近はーしーたまり場左に生息中
チャットだと可愛いよチャットだと(´ー`)ちなみにれんれん君のメインキャラは「っょぃ拳チャン」です
なかなか話題豊富でしゃべり出すといつの間にか1時間とか・・時間を忘れさせてくれる最強戦士である


ラストに気持ち悪い人を紹介
はむおねーちゃん
はむおねーちゃん!たまにはーしーGに沸いていつのまにか消えてる人
よくわからない言葉をしゃべりだすので扱いには要注意
下手に扱うとずっと後ろをつけてきて、一人でしゃべってます。危ないので触れないであげてください。危険です。
フェンリルのアイドルになる☆とブツブツ言ってました(´◉◞౪◟◉)

1回目の日記はこの位にしとこ(*'ω'*)またね

