私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


はじめてのぶろぐ(*'ω'*)
2012-01-11 (水) | 編集 |
書いてみようと思っててやっと今日書き始め!〆カキカキ
Roでおもしろかった事とか適当に書いてくブログです(*'ω'*)

とりあえず大雑把に自己紹介(´ー`)
メインキャラ!
これが私の最近のメインキャラでし(・ω、・)よろしくね
HERSHEY'Sのサブマスター?っぽい事してます!
終了(´◉◞౪◟◉)チーン

あ、あとはギルメンの紹介でもしてこーっと。
SSに写ってる人からのせてこ

れいふぁたま
レイファ様!はーしぎるどの将軍様!
150民と湾を持ってるのデス!Gvで活躍中('ω'*)レイファ様のお顔を見たものは誰もいないという・・
後ろ姿を撮るので限界でした!5年に1回御顔を見れる機会があります

らいとっち
ライト様!150RK持ちの恥ずかしがり屋さん!
とても謙虚な方なんです。謙虚すぎてグロリアススピア+7を作るのに7本目位でやっと成功していらっしゃいました。投資したWMは計り知れない!やっと完成して今ではせっせとコインホルダー300個位販売してました。フランツさんを信じてあげてください。やればできる子なんです。

社長!
フォスタ様!はーしずの社長!
ガンクジという無謀なギャンブルへ金を投資し、7500円目位で見事ゴスリンカードを引き当てた男!
しかしその後、調子にのり「今ならなんでもできる気がする!何かカンカンしてくる!」と言い残し
アリスc刺しV盾を誤爆カンカンして+5でクホった残念な人。その場の空気が突如重くなったのは今でも思い出す

てんこさま
てんこ様!てんこ様無しでははーしーの庭は語れない必要不可欠な方
そしてどこかれにーに似ている!常に金儲けについて考え悩んでいる。き○こまだー?
庭の清算の時は必ずゴミを渡してくれる優しい人。大事に取ってあります。その優しさプライスレス(∵)=3

あるかえすとん
アルカエスト!あるちゃんと出会ったのは私がまだ幼い頃でした。
最近ちょっとハゲてきたみたいです。誰か助けてあげてください。+゜(ノД`)゜+。
はーし設立時からいる仲間である!と思ったけど誰ですかあなた(∵)


SSにとりあえずあった人この位だー!まだ8人位はいそうなので後日うp!

ギルメンじゃないけどオマケでうp!
れんれんくん
れんれんくん!最近はーしーたまり場左に生息中
チャットだと可愛いよチャットだと(´ー`)ちなみにれんれん君のメインキャラは「っょぃ拳チャン」です
なかなか話題豊富でしゃべり出すといつの間にか1時間とか・・時間を忘れさせてくれる最強戦士である


ラストに気持ち悪い人を紹介
はむおねーちゃん
はむおねーちゃん!たまにはーしーGに沸いていつのまにか消えてる人
よくわからない言葉をしゃべりだすので扱いには要注意
下手に扱うとずっと後ろをつけてきて、一人でしゃべってます。危ないので触れないであげてください。危険です。
フェンリルのアイドルになる☆とブツブツ言ってました(´◉◞౪◟◉)

1回目の日記はこの位にしとこ(*'ω'*)またね
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
いつも家族で楽しく拝見させていただいております。(*'ω'*)
2012/01/11(水) 21:18:23 | URL | 猫ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
動画見ました!
マンホール置いたらその下からスッと影葱に通られたときどんな気分でした?
ブログがんばってください!
2012/01/11(水) 23:32:55 | URL | 怪しい肉まんスライムさん #vcjcOjac[ 編集]
初めての御客様だ^^いらっしゃいませー^

猫ちゃん>今日できたばかりだけど大丈夫(*'ω'*)?

スライムさん>胸にぐさりとくるけど?(*'ω'*)?拍手してけオラァ
2012/01/11(水) 23:59:37 | URL | yuria #-[ 編集]
れにさんのところにリンク追加されててホイホイされました(n'ω'*)
毎日5回更新してくれるって信じて待ってますね><
2012/01/12(木) 02:45:27 | URL | お鼻の人 #F0Omc01U[ 編集]
お鼻の人>いらっしゃいませ('-'*)
飽きるまではネタさえあればすぐ書くつもり!
飽きるまでは・・ヽ(´ー`)ノへへ
2012/01/12(木) 17:59:38 | URL | yuria #-[ 編集]
ゴミじゃないよ!ボスレアだよ!!
2012/01/12(木) 18:22:22 | URL | TNK #-[ 編集]
TNK>ボス・・レア!?もっとレアください!ぷん!
2012/01/13(金) 22:23:03 | URL | yuria #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
