私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
-------- (--) | 編集 |


RJCのあれこれ
2012-03-16 (金) | 編集 |
たまこが脱走して以来日記書いてなかった(・ω、・)てへぺろ☆

最近は夜の23時~1時まで毎日RJCの練習してました!
RJC.png


ふぇんりる鯖では106止まりで知識もハイプリで止まっているこの私がなんとAB!!

試合前にしてやっとなんとなく分かってきた感じ^^あやうす

クリアランスめっちゃTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
RJCにてクリアランスの強さが分かったのであった!1回使ったら10秒間使えないけどな!!
自分にもかけれたらいいのに(・ω・`)

いまだにステもスキルも迷走中なこの私(ノー`*)ほろり

あと狙われるとめっちゃ落ちる!回復間に合わないwwww

マウス変える時がきたのか・・・もう試合に間に合わないけど(・ω、・)てへぺろ


あとこの時期みんな忙しいらしく...

まともに最終メンバーで試合した事ない事に気づく・・
そして迷走。
やっぱあれが・・!いやあの職が・・!いやこれだ!!

今日中に試合に向けてセッティング完成できるといいなぁ(・~・)いやむしろしなきゃまずいね



そしてABのステスキルもちゃんとしなければ・・(*-3-)

勝ちたいでござる!




はぁ~・・・対戦相手が全員鯖キャンしないかな~


コメント:
この記事へのコメント:
やっと見つけた!
クリアランスいつもありがとう
2012/03/18(日) 18:45:00 | URL | マジカル #seTxSbhU[ 編集]
まじかるくんいらっしゃーい><
クリアランス遅れてすまぬ。。すまぬ・・;3;
2012/03/20(火) 09:42:11 | URL | yuria #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
