私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


RJC1回戦目
2012-03-20 (火) | 編集 |
1回戦目終わりましたー!書くの遅くなった><
ちなみに今日2回戦目と3回戦目があります!

試合前
試合前のSS!ぱしゃり

この時点で手ぷるぷるぷるwwww緊張しまくった!

時間になりゲームマスター様が登場!すぐに隣げっとー(*'ω'*)
GM!.png
可愛い><

GMさんは試合中もずーっとそばで隠れて見てました(*ノノ)

試合はなんと・・・!

1試合目にて相手RK様まさかの鯖キャン(゚〇゚;)
火力1落ちたああああ!
って事でやってたんだけど気づいたらこっちの火力も2人いなくなっとるwww

けど押して押してで勝ち!
1試合目らっきーすぎたー

2試合目。RK復活してるって事でビクビクしてたんですが、勝利!
そしていない火力2人!!
守ってやれなくてすまぬ・・すまぬ・・・!

試合終わって勝ち残り組み部屋へー

またーり

PTメンバー欄をみるとゲームマスターさんのHPバーが見える事に気づく!

ゲームマスターさんどこおおおー
って聞いて見たら・・

Gm冗談

冗談言われたァァ!

そのあともセル壊れてるところを必死に探す5人www
そして見つけた!!
全員でかこめかこめー!って5人で囲んでるところで見かねたGMさんが

かこめー!


「・・・・・・・・。」

ぜんぜん違うところにいました(・ω、・)ぶふ


1回戦集合SS!
1回戦勝利

とりあえず勝てて良かったです!
これでカード帖3冊?か5冊確定?かな!ひゃっほーい


今日の試合どうなるか分かんないけど早く練習したいなー。
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
