私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


RJC2回戦目&3回戦目そしてまさかの...
2012-03-21 (水) | 編集 |
常にGMをかこみたがる私達
終わり

はい。RJC楽しかったです。
半ば強引にぎるどますたーにやらされたAB

こんなクソABでチームメンバーはよく耐えてくれたよ(´゚'ω゚`)

そしてなんと。Hブロック優勝しちゃいました!

ひゃっはー!ヽ(°▽、°)ノ


のるんの知り合いの子に誘われ、その人しか知らない状態で参加したのでビクビクもんだった初日('-`*)

のるん7人+ふぇんりる1人+野良2人
というメンバーで練習して頑張ってきました!
練習の賜物でした('-`*)おk

有明では、ベンチ希望!まったり予定!
とりあえずカード帖だけもらいにいくお(^ω^*)

BOSSカード帖をふぇんりるに持ち帰って、ほかの人の開封後の結果次第では売る予定!
最終的には自分であける確立高そうだけどw


とりあえずメンバーお疲れ様♪
一瞬だけ落ち着けるね!また練習するけど!
練習楽しいー

ほかのブロックとのレベルはまだまだ大分違うと思うから要練習だねー・w・


まだまだ楽しみます><



スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
猫かぶってんじゃねーぞはげ(*'ω'*)
2012/03/26(月) 13:28:44 | URL | タカシにわとり #mQop/nM.[ 編集]
こわ(*'ω'*)
2012/03/28(水) 22:17:46 | URL | yuria #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
