私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


9/9GvとシャッフルPv
2012-09-10 (月) | 編集 |
Gv
前回同様、熊組さんのお手伝いでした
最初は「スター熊組」が防衛の「RPP、サガット、ピカチュウ」が攻めでした。サガットが攻めに含まれるかどうかは謎ですが。
とりあえず乱戦な感じでした。

攻めがかぶると、つぶし合う様になったりで防衛はらくらくだったイメージ

その後、全勢力撤退→暇防衛


次に 青いエンブのとこ VS RPP の戦闘に乱入
@もう少しってところで、RPPと青が同盟
押し切れず撤退。


今週はSSSを攻めようと決まってましたが、別のところと戦っていたらしくもう終わりかけなので邪魔をしないということで、時間ギリギリまで待ってたみたい。

そんなこんなで最後はSSS攻めに。エンペ到達するも、ギリギリで守護?直される
SSSがエンペでEMC→オワタ\(^o^)/

直すタイミングが最高最悪すぎました。もう少し時間がほしかったトコロ
エンペ目の前にいただけに残念無念。

今週もGv楽しかったです!

Gv.png


転生2次シャッフルPv
とりあえず連絡も取りやすい身内から声かけてみたりで...

7人程参加したいと言ってくれました!これで早くも1PT完成だね('-'*)感謝

あとはPvで遊んでた時にしゃべりかけた人達からもやりたいって声が聞けたので、日時と時間を決めてしまえば集まりそうだなー。と思いました

Pvにいた人たちははじめましてー。な人が多く連絡手段がないのでIRCとかで連絡とれるといいかもね
IRC #シャッフルPv



今週の9/15(土)~9/16(日)の夜にPvへ行ったり普段はプロで適当に参加人数確保して
9/22(土)PM10:00~にできたら理想だなーと思ってまする。あくまでこれは理想です。


ちょっとでも興味あったら本当にどんな人でも参加してほしいです('-'*)

はむちゃんの鯖でのPvシャッフル動画もらいましたのでペタリしときます。

その1
http://ragmotion.com/video/play/17999
その2
http://ragmotion.com/video/play/17997

楽しそう!早くやれるよう頑張ります!
何か新しい事があったらどんどんブログのせてきます><
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
とりあえず参加可能職とか装備制限くらいは書いたほうが良いんじゃ?
昔クリエとか基本参加不可に近かったし…

当分はドラクエで参加できないけどな^3^
2012/09/10(月) 19:12:31 | URL | み。 #-[ 編集]
ルールとか書こうと思ったけど、GSさんのブログのrrが理想すぎてそのままURL貼っちゃった><
まぁ簡単に一番重要な部分だけ抜粋してまた書き直そうかぬ・w・ドラクエなんてやってんじゃねー!参加しろオラァ
2012/09/10(月) 22:18:50 | URL | yuria #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
