私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
-------- (--) | 編集 |


シャッフルPv
2012-09-17 (月) | 編集 |
みゆーに指摘されたので、別鯖のルール参考にしつつ大まかにルールをかいてみました(・ω、・)

毎週土曜日22時~より転生2次シャッフルPvPのルール

*禁止スキル
 ・スパイラルピアース
 ・EDP
 ・ADS

*禁止アイテム
 ・神器装備
 ・MVP装備 ゴス&デビリンはOK
 ・グロリアス武器
 ・ステータス+20料理
 ・新状態異常効果のある装備

*その他禁止事項
 ・レベル拡張済みのスーパーノービス、影狼、朧は不可
 ・メンバー全員がフィールドアウトするまで途中復帰禁止
 ・PT外支援用キャラクターの運用禁止



大体のルールはこんな感じでいきたいと思います。
後はやってみないとなんとも(^ω^)


まだ人が怪しいので今週やるのは難しそうですが、一応土曜とGv後の日曜はPvを覗いてみたいと思います

あと前回の日記でIRCを作ったのですが・・・。名前間違えてたみたいで。゜。゜(ノД`)゜。゜。
全然違うところへ人を送り込んでしまったみたいです( ;∀;)


なので、気をとりなおして新しい部屋作りました!ごめんなさい!
シャッフルPvに興味ある人はこっちのIRCチャンネルへお願いします!

#転生2次Pvシャッフル

無題


はむちゃんの先週のPv動画


コメント:
この記事へのコメント:
らずぐりでやるんですか!?
もしそうなら参加したいですハイ。
2012/09/18(火) 09:42:33 | URL | らずぐり民 #-[ 編集]
是非参加してください!お待ちしておりますぞ~!
2012/09/19(水) 22:34:35 | URL | yuria #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
