私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


Pv日時変更のお知らせ
2012-10-06 (土) | 編集 |
このたび私の諸事情により、シャッフルPvを10/7(日)Gv後の22時30分~22時40分頃集合に変更する事をお許しください。゜゜(´□`。)°゜土曜日はないです!

IRC&SNSトピ&ギルドの告知の方にも連絡はしたのですが、参加者で見落として集合してしまった方はごめんなさい(ρ゚∩゚)先に謝っときます


ここからルール再確認&追加

*禁止スキル
 ・スパイラルピアース
 ・EDP 
 ・ADS
 
*禁止アイテム
 ・神器装備
 ・MVP装備 ゴス&デビリンはOK ・グロリアス武器
 ・ステータス+20料理
 ・新状態異常効果のある装備
 ・R化後のステータス上昇系アイテムNew!!
 ・HP増加PNew!!

*その他禁止事項
 ・レベル拡張済みのスーパーノービス、影狼、朧は不可
 ・メンバー全員がフィールドアウトするまで途中復帰禁止
 ・PT外支援用キャラクターの運用禁止

R化後のステータス上昇系アイテムっていうのは↓の例のようなものです。
禁止アイテム

SSには乗ってませんが、戦闘薬も禁止です。
使う使わない個人差があり、もともと昔はなかったものなのでいっその事なしでいいかと思いました。
ただしガンスリや最終手段として出してもらった未転生職さんなどはHP増加はアリとします。

簡単にいうとアイテムについては
消耗品アイテムの使用は HP回復財 SP回復財 状態異常回復財 スピポ系のみ。
スキル使用によるアイテムの利用は可とする。

今週はこのルールでいきましょう!不都合がありば随時お知らせください。

他にもこれは禁止にしたほうがいい。や、これは復活させたほうがいい等あれば教えてくださいませ。
まだルールとしてもアバウトな部分が多々ありますので、みんなでルールを作っていきましょう<(_ _*)>




先週のPvのお話

足りなかった職

第1回目→火力3人位

第2回目→WIZ1人

でした(p_・q)

でも、だいぶ職構成が出来上がってきてると思いました
みんなレベリング頑張ってるね!

そして私はSbrを出しました!

手には錐と盾持ってました^^
付与して~~~~

Sbr!!ベシッ       800!!!  ゚゚(Дノ)ノ

その後、錐はsbrのらないよ.....って偉い人に教えてもらった一戦目。

2戦目からは何も刺さってない裏切りで参加しました(* ̄- ̄)y─┛~~すでに戦力外

冠の方が強制退場させられた後の私....
Sbrは無理だからSBしよう!

SB!!!バババババババッ!   300  300  300!!!  ゚゚(Дノ)ノ

味方プリさんが敵に入れたLAを消す作業してました。えぇ、完全なる戦犯です。

300とか出してる私の隣でカートターミネーションやら阿修羅が飛んでました。とてもとても素敵に見えました。えぇ


sbrは武器装備そろえてから出さないとあかん!と心に決めました(。□。;)

今週のアイドル ガンスリあすにゃん
あすにゃん

今週のPvはGv後なので対人の延長戦で人集まるといいなー!
興味ある人は是非ご参加ください!特に要職さん達!!!
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 18:01:16 | | #[ 編集]
Re: はじめまして
基本的にルールは主催者達と参加者のみなさんの意見によって調整しております。
現段階では、納得のいかない部分もあるかもしれませんがおいおいそういった部分も調整していきたいと思います。
具体的に知りたければIRCにいます"Reni"のほうにトークを飛ばしていただければと思います。
#転生2次Pvシャッフル へどうぞー。





2012/10/08(月) 23:43:09 | URL | yuria* #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
