私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


10/7GvとPv
2012-10-09 (火) | 編集 |
Gv
熊組&BR VS RPPでタイマンしますた(・ω、・)
勝ちました!わっしょい!
といっても多少人数差あったみたい。5人とかそん位
たぶんだけどね!途中参加の人もいて人数不明だし!

はじめはアルベ宿に19:50の時点スッカスカでこんなんでRPPとタイマンできるのかしら...と不安だったけど普通に人集まってよかった(´-`)フフ

得に感想はなし!自分が影葱むいてないなーとか思う程度でした。
あとみゆーが自分のチェーンライトニングで死んでいきました^^

ぁ、今回の戦闘によってBRのギルド資産1.7mとカード帖10個だけになってましたww
来週から全員アイス生活を推奨します^^

Gvの動画をにゃんにゃんがニコ動にうpしてくれたので貼っておきます。
熊&BR VS RPPタイマン動画
あざっす!



Pv
今週のみ日曜に変更しGv後にPv開催しましたー
※今週からはまた土曜日22時~24時なのでお間違いないようお願いします
人数多かった(´-`)

今回の使用アイテムルールは
HP回復財 SP回復財 状態異常回復財 スピポ系のみ。
スキル使用によるアイテムの利用は可とする。


でやりました。
個人的には問題なかった気もしますが、どうなんでしょう

ただ様子みた感じ第1回目とは違い火力が多くなってきてましたので、HP増加Pは使用可能にしようと思っております。

今週はHP増加P・サラマインを使用可能アイテムとして追加してやります。
HP増加Pによって変に長引いたり火力不足などで試合がなかなか終わらない様であれば、また一旦禁止にするかもしれません。
様子見(´-`)


+10料理について
これ人によっては意見真っ二つになるので、なんともいえないんですが。
料理に込みでステ調節した人には申し訳ないですが、とりあえずしばらく無しの方向にしたいと思います。

・課金料理は全員が常にできるわけではないので使う人使わない人で戦力差が生まれる。
難しいところです('-'*)

もうちょい意見集めたりPv参加者がまとまってきたりしたら料理1個なら可とかそういうルールも生まれるかもしれませんね
とりあえず無しっ!

上記のアイテムルールはIRC、集合時、PT組み終わったあとにPTチャ、この3回お知らせする様にします。
見てないなんて言わせない(・ω、・)

-----ルールの話終わり------

職ごとに整列

今週のPv人数多すぎたあああああああああああああ
最初10 VS 10 位でした!
10に対してプリ1www目おいつきませんでしたwww支援ごめんなさいww

でもめちゃ楽しかったー。Pvはじめてよかったと思いました!

精進してきたいと思います。

途中からはプリ1ずつ追加の11VS11だったかな。片方1人多かったから謎
ちょっと楽に(´-`)

今週忍者がPTに1人ずついましたww可愛い('-'*)wwそしてカオスww

目立って足りてない職は Sbr WIZ かなー。
教授はギルド内みただけで5人くらい候補いそうww人気職すぎる

職バランス等うまくやってく方法あればいいんですけど、これまた難しいですね。
出欠書くわけもいかんしwwwwアリっちゃアリなんだろうけど自分含めてめんどくさくなる人多そう^^

そう個人的な反省なんだけど、すかいぷしてるとついついすかいぷのみで進行してるつもりになっちゃったりしてて、すかいぷ入ってない人には疎外感あったかもしれません。そして状況読めなく時間すぎてくってのがあったかもしれないのでごめんなさい。反省---

最初の始まりや、途中で待ち時間長いのはccしてもらった人等の準備時間なので遅い等は諦めてください><;
要職を埋めるためにccしてくれた人達なのでPvするために感謝して待ちましょう。ありがたいです。
今週も楽しくできるといいなー!

そしてみんなで仲良く死にましょう
死屍累々
((((((((;ω;))))))))))))))

気持ち悪いはむちゃん可愛い教授さん
ありがとう教授さん^^冠の人はきもい^^


最後に、人数少なくなってからのちょっとだけど動画うpww
ラストWIZ無し戦闘
結構な人が落ちてしまったあとだったのでWIZなしでの戦闘です。2次会動画です;-;


んじゃ今週もよろしくー!お疲れ様デシタ!

追記

私も育てたい職あるので時間ある時に生体2温とかします!
Pv参加者で育てたい人とかいたらIRCのほうで声かけるのでよろすくー!
いつやるかとかは決めないけどね(・ω、・)気がむいた&時間あるときにやります
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
