私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


REC機能すげー!ww&RWCとかPvとか
2012-10-17 (水) | 編集 |
Rec機能とやらを最近知りました!
動画の撮り方が分からなかった私が始めての動画撮影!
いつからこんなのあったんだ('ー'*)

ボタン押して!
リプレイするだけ!

そしてシャッフルPvを見直していく~!そして自己反省してゆく~!そして何も変わってない~!~(´∀`~)

Rec機能でとった動画って、その時に何の装備してたかとか全部開いたり閉じたりできるのがすごいよね!

感動して色々ポチポチ押しまくってステータスをパッってひらいたらね

ステータス

ビビるほど意味わからんステでプリ動かしてたわ。
VIT100ないし、255pも余ってるし。・゚・(ノД`)・゚・。
もうプリでPvして何回になるか分からないっていうのにコレだよ!

ステ振ってなかったーーって今一緒にRWCやってる子に伝えたら
悪夢再来

って言われてしまいました。

RJCのとき、本番でステ振ってなかった戦犯は私です。はい
そして焦りすぎてVIT100なかったプリは私です。はい。・゚・(ノД`)・゚・。誤字ってるぞこの野郎!蓋体ってなんだよぅ

まだステ振りなおし残ってた気がするので、今週のPvにはまともなのができるといいです(´・ω・`)

ちなみに先週のPvは9-9で職構成が抜群によかったです!
あすにゃんにはバランスの為、未完成のWSを出してもらいました。
何も攻撃が当たらないとの事だったので料理を食べてもらいました。

基本は料理なしだけど、未完成やらバランスの事を考えてーでたまに許可おりたりします(・ω、・)すみませんね。独断と偏見で進行進めてます


まー先週は楽しかった!
今週もやれるといいですね!12時ぴったりに終わるのが若干もったいない\(^o^)/



そして、話は変わって最近土曜日曜と夕方はRWC鯖で1HだけGSさんの練習相手してます
rwc.png

何故かって・・・

アイテムがもらえるからさ!

RWCにむけての練習相手をするとポイントがもらえて
そのPに応じてアクセもらえたりエンチャントすることができるのだーー。わははー。

参加するのと勝利するのでPが加算されてゆくー。


てか仕様が違いすぎて意味分からんww
プリやってるけど、変なスキルでステふえたりするしww
そして動きづらい&ドラブレで焼き殺される/(^o^)\ナンテコッタイ

ホイール回復とか使ったことのない私は回復連打するしかなく・・・。
間に合ってない ┗(^o^ )┓三

RWCやって思ったのは運ゲーなのかこれは!と思いました
あんまりやってないんで謎やけどね!

日曜に1回GSさんに奇跡的に勝ちました。ロボの自爆がきまったみたいで;wq
私はその時には死んでたけどね!ポイントげっとだぜええ!


アクセは露天売りできるみたいだから、売る!微妙なものだけどwww


やっぱゲームは対人に限りますな~^^



スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ナメプしてないでFD5にSG打ちに行こう?
Pvじゃなくてイクシオンサーガやろう?
2012/10/18(木) 22:04:27 | URL | マイケル #mQop/nM.[ 編集]
練習大変そうですねぇ。
ポイントとかってどういったものがもらえるんですか?
いくら調べても出てこなかったので、もしよければ教えて欲しいです!
2012/10/19(金) 00:36:22 | URL | 別鯖のパンピー #Fu/cmvJM[ 編集]
マイケル>ムーンウォークの練習でもしてなさいな^^

ぱんぴーさん>参加賞みたいなもので、別にめちゃくちゃいいものではないよ!毎年もらえるもの+エンチャントみたいな!もらったら晒す予定ですー・p・
2012/10/20(土) 21:37:59 | URL | yuria* #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Rec機能とやらを最近知りました!動画の撮り方が分からなかった私が始めての動画撮影!いつからこんなのあ
2012/11/02(金) 04:58:48 | まっとめBLOG速報
