私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
-------- (--) | 編集 |


ふらり
2012-01-14 (土) | 編集 |
今日はニーズが入れるようになってたのでペアでいってきました('-'*)
にーず
ぺたり

今のところ3回行きました!

1回目>カルド!
2回目>紫箱!
3回目>宝箱!

どんどんしょっぱくなってってるわー。+゜(ノД`)゜+。

肩まだー?
その後しょぼキャラでET行って、途中で死んでもどりまんた。レアなし。
グロモニ作りたいからコインホルダーほしいのに!1個もでなかった。+゜(ノД`)゜+。

髪型変更
その後きまぐれでれにーと髪型変更!

髪型変更2
ださっΣ(´□`#)
はむちゃんと同じ髪型になってしまったわ。ショックで寝込む。
↓次!
髪型3
とりあえずこの髪型で落ちつくことに!
ださいけどね!ふん


ランダム変更はするものじゃないなーと思いました。+゜(ノД`)゜+。金が飛びまくりである!


そしてねむー。おやすみなさい❤(。◕‿◕)ノ


コメント:
この記事へのコメント:
ぱっつんも三つ編みも可愛いね(*'ω'*)
2012/01/16(月) 22:22:12 | URL | イルカちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
