私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


転生シャッフルPvのルール最終
2012-11-09 (金) | 編集 |
1日の時間が50時間位になればいいなぁと最近ずっと思ってます。ユミミです(・ω、・)

ブログ書けなかった分、書きたいことたまってるんでサクっと書き綴ってきマス!


=Pvルール=

使用可能アイテム
HP財 SP財 状態異常回復財 付与系 サラマイン 陽光 HP増加財
(これ以外は使用禁止です)
↑変更なし↑

多数決
課金料理 なし
速度増加P なし
愛しさ  なし(フェン等はOK)
破壊   なし(ストリップOK)
不凍ゴス なし
ゴス貫通阿修羅 あり

課金アイテム以外は多数決のものを反映させてもらいましたー!
課金アイテム禁止にした理由は、全員が同じ様な装備でやれない以上その時点で差がでます。
課金料理はその差をもっと助長させてしまうと思ったので、なしにしました。

前々回のPvで7名対9名でやり7名のが勝ってたのも、料理差が目立ちました。
特に火力さんのネ!

説明おわり(・ω、・)


今週さまっぺがやるって言ってたから一応Pvやる予定ですが、人数が少ない事が予想されますので、少ない場合は人数で適当にわっちゃってその中でどんな職構成かは自由ってのやりたいと思いますー。
2.3人とかだったらバトロワでもして遊びましょう( ^ω^ )
さまっぺくん(^ω^*)絶対こいお

=RWC=

GSさんおめでとー!
試合見なかったけど、自爆がうまかったって聞きました
GSさんRK構成でいくと思ってたから意外でした!

私個人的にGSさんのRK構成が大嫌いでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ともかく優勝おめでとー!2倍期間ありがとー!

あとは自分に送られてくるアイテム待ち!
アクセエンチャント楽しみすなー('・c_,・` )

あとゲームマスター様から 練習にきてくれてありがとね って事で粗品がもらえるみたい

自宅に^^

おかんやおとんが開封してまうからあかーん!!Σ(゚Д゚;)

しかも
私「どんなものですか?」
GM「鼻につめるものです

ティッシュか!?ティッシュなのか????Σ(゚Д゚;)

少し楽しみです・・。届いてしょーもない物だったら画像付でうpしてやる!!
GM.png



=今週=

そして今週は2倍期間ですね!
生体2F篭ってます

素プリ 85→99
教授  91→99
HP   99→110 AB誕生

Pvで出すハイプリがいなくなってもーた。
今週は狩りを頑張る!


=Pv自分のプリ反省点メモ=
*教授のDISの回数に対して過剰支援しすぎて他の事ができてない
*前みすぎで後ろ下がってきた火力職が見えてない
*人が多いときに足元で死んでる子がすぐ起こせないからPT欄利用する
*AX支援が苦手
*押してるときに支援優先しすぎてLAするベストタイミングが見えてない


ふぇぇ。何もできてねーw
自己反省大事すなー( ;∀;)
今度プリ視点の動画でものせれたらのせてみよう。かな。
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
