私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


2/10 Gv
2013-02-11 (月) | 編集 |
またスポンサーサイトでてた。・゚・(ノД`)・゚・。

2/10はGvを2回やりました!
WGvは残念な結果になりましたが、今回を生かして次回がんばろーという事でした。
頑張ります(´ぅω・`)
忘却まかれて何もできなーいって状況が多かったので、デスハートをしっかり飲むことを徹底したいですね!
回復はどうせカボケとかだし(・ω、・)あとはしらにゃい
追記:影葱のDIで撒かれた忘却はダメなのねー(てるこ様ぶろぐ様様です・w・あざし


うおおおおおおヽ(`Д´#)ノ


んでんで、らずぐりGvはー。

前はSEにいましたが、FEのが好きなこともあってハーシ解散と同時に死にたいに入れてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

今では固定プリで落ち着いてます(´・ω・`)

入ってすぐ思ったのは、基本的な動きを大地君がちゃんと指示して全員しっかり動いてるなーと思いました。
んで何回も言われてるうちにその動きが当たり前になってそこから次のステップ踏んでく感じ。

まとまりがとてもあるGさんでした!

少人数なので一人一人がとても重要で、やってて楽しいどす(・ω、・)
大手のGとはまた違った楽しさがあります


プリやるようになって苦手なニュマをおく事に悪戦苦闘してる毎日ですが、ちょっとずつ進歩していけるといいなーと思ってGvしてますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


で、進歩していける用に昨日は自分でリプレイ動画撮ってました!


大雑把にGvまとめ↓

参加人数13人

最初V3防衛 攻めグリムさんと他

一回エンペまで到達されるも、また階段まで押し上げる

守りきれたので移動でV4へ

V4防衛開始 攻めグリムさん

守りきれたので移動でV5

V5ゴシックさん防衛

攻めるも全然落とせず。とりあえずER入り口付近においてあるデコイの数がやばいww
次また挑んだ時には攻め落としたいです。

私個人としてはゴシックさん目標となりました!
またお邪魔させてもらいます(`・ω・´)


んでそれ以外の自分の動きの反省点箇条書き

*EMC後の支援
 プラエファティオまでやる必要なし→スキル使えない時間が長いっす。゜(゚´Д`゚)゜。癖で押してまう
 火力さんにオーディンうまくまけてない→PT画面からの支援苦手。゜(゚´Д`゚)゜。やれるようにしたい

*エフェクトON OFFの切り替え
 ニュマの為にエフェクト入れること多くなったけど、PTメンバーの状態異常見落とすようになった。゜(゚´Д`゚)゜。

*ラウダアグヌスとラウダラムスの区別がつくようにする('0'w

*すぐ死なない
 耐性装備揃えて死なないようになってからシロポ1kでも足りなかったのに、何故か昨日は400しか使わないってくらい即死多かったー。何故だろう?→リプレイ動画をみる→V盾がSCに入ってない真実

昨日2Hずっと聖書でやってたYO。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

途中で気づけ私。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 

来週もがんばろー(´・ω・`)

砦ゲットした時に毎回とるSS
砦ゲット
まとまりなさすぎワロwww

その後深夜の亀将軍
亀将軍

安定のスカでした!!












スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
