私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


2/24Gv えーびー大好き
2013-02-26 (火) | 編集 |
先週のGvは負けまくったぜーい!
死にたいでウィード役がいなかったもんで、私にまかせろー!って事で
メインPC:影葱 サブPC:第2PTの支援
で挑んだところ....
どっちも中途半端な動きしかできず逆に役立たずの足手まといにww

影葱やるならやっぱり魂は必須だった!とび蹴り消えまくるもん!最後のグリム防衛のところとか案山子になってました。

ウィードは諦めてABにまた戻る!ふん

サブでキャラおいとくなら、今までどおり踊りの忘れないでor影葱で毒まきフロストミスティーとかワンクリックでできるものしか無理ですね!それかロボつくりたす(・ω、・)

戦闘はラストL砦でグリムが守ってるところのタイマンが悔しくてーーー!



グリム?強いよねえ。修羅、ソーサラー、アークビショップ、隙がないと思うよ。だけど……オイラ、負けないよ?
え~、キャ……キャラ達が躍動する死にたいのGvを皆さんに見せたいね!


つ、、、次こそ勝ってやるんだから!



ばれてない






スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
