私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


TEとGv(゚ω゚)
2013-07-08 (月) | 編集 |
いけめん

イケメンのきると氏に言われちゃったらうpするしかないわー(゚ω゚)ノ
といっても週末ログインしかしてない私はTEとGvしか書くことないお


最近のわたくし

先週からTEで忍者デビューしました(゚ω゚)

しかしお座りで99まで育ったのでスキルは4つしか理解してません!
空蝉 念 影分身 一閃 

一閃したかっただけですハイ。
でもLKとかも落ちてくれるから中々楽しいです

連打できる阿修羅みたい!好きどす



そしてGvは先週から修羅デビューしました(゚ω゚)

150まで庭で釣りしてただけの私

残影のみで育った私

JOBがないので、天羅でおでん狩りしてました。

そして昨日はじめての號砲と羅刹とりました!


グロ武器3本つくって+7になるだろーとGv前にカンカンしたら
一本も+6にすらなりませんでした!!
そして間違えて改良エルも3つ買ってしまいました!


隣でその現場を目撃してたみゆー様がグロ武器セットコインを激安で譲ってくれて+5グロ武器でGvでました(゚ω゚)優しすぎて涙でた;;
もうカンカンしたくないです。でもそんなわけにはいかない悲しい

最初から最後までDELさんと戦闘で楽しかった!
修羅でびゅー

料理フルじゃないと號砲HIT足りないとか色々あって今回は使いませんでした;wq
なので前線で羅刹楽しんだー

DELさん最初あまりジョークなくて動きやすかったのに途中からジョークありまくりで涙目になりました
凍りまくる私を見てプリさんきっとため息ついてた(;ω;)そしてそっとアンフロボタンを押しました

あと敵を目の前で呪縛で捕まえてくれてる修羅さん。私はボー立ちしてましたけど羅刹ボタンは連打してたんです。ただSPがなかっただけで・・・
羅刹めっちゃSP必要なの昨日で理解しましたwwwカボケ1000個近く食べたwww

ずっと前線はやめておこうと思いました(゚ω゚)
後ろでちまちま動くのがベストなのかもしれないと途中で思った私は後ろで吸気功とかしたりして回復してたんだけど後ろのほうで待機してたマスターのちょっぷ様の玉も3回位一緒にとりました

SCに全気注入を入れようと思いました


今週のTE Gvはでれないので来週楽しみにしとこー!

修羅のSCに早く慣れたい(゚ω゚)






スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
