私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


精錬運がいい!
2013-09-08 (日) | 編集 |
昨日TE後に精錬運が超いいれにっこ様に、私のプリが愛用してる【+7セイフティロッド】を叩けといわれまして

れにっこWSに4本託したところ・・・


4本中+9が2本も出来上がりましたΣ(°д°lll)

もちろん1本は+10目指しましたがさすがにクホホでした。゚(゚´Д`゚)゜。

プリの耐性がちょっと上がりました幸せ~('-'*)

ぷり装備!

精錬はれにっこにおまかせあれ~☆


プリの耐性装備揃えまくってもgvプリで出ないから意味ないんだけどね!

今は空気のような存在になってる號砲修羅やってます゚(゚´ω`゚)゚。

フル支援なくちゃダメだしつっこむとき回復おしっぱなしじゃないとダメだし狙ったキャラ硬いとダメだし毎回課金しないとダメだし・・・ヽ(`Д´)ノコスパ悪すぎんよ!

號砲に絶望してる時はHP減らして一人ずつちまちま羅刹打って遊んでます

正直自陣においてある2pcの4Uのが仕事してるかもしれないww。゚(゚´Д`゚)゚。


プリか影葱に戻ろうかとも考えてるけどもうしばらく修羅で遊ばせてもらいまする(´・ω・`)




ハエ

続けてTEでは忍者で遊ばせてもらってます

脳筋ぷれいやーの出来上がりです(´、ノ`)

服の持ち主がログインしたときは教授やりたいです!教授が恋しい~

最近激しいバトルが多いのでとても楽しいです(^ω^)今日もGv楽しみだ~

塾によさん連携うまし!

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
