私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


日常とTE&Gv
2014-04-25 (金) | 編集 |
久しぶりのぶろぐうpだよー(・ω、・)
もう完全に土日1DAY勢になっておりますヾ(*´∀`*)ノ

普段は海に向けてランニングマシンで走りまくっておりますεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


あとこの間リングから1列目の席で初めてボクシングの試合を見てきまして
全然興味なかったのに今ではTVでやってたら必ず見る位好きになってしもたー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

男同士の殴り合い!見てて胸が熱くなるね!


その熱くなったものを私はGvにぶつけるんです!( ゚д゚ )無理矢理話しもってくぅ


R氏に誘われてウィスパーGにお邪魔する事になりました( ´゚д゚`)ドモドモ

ウィスパは21時~22時の1時間の対人活動になっておりました


TEでは相変わらず忍者のGvでは半年以上ぶりに影葱やっちゃってます(∀`*ゞ)
ジャックフロスト忘却というのをウィスパきて初めて挑戦してみましたが、強いですね・・

忘却押すタイミングが遅くてたまにバラまけずに私だけハテナ出てるとか恥ずかしい現象が起こってたりします( ;∀;)ミナイデ


先週のGvは
21時開始 V5 夢組とタイマンしましょーの話がくるもPEも来襲!
       三つ巴状態おk(゚ω゚)PE防衛の夢とお化け攻め

ロキはられるとどうしようもないけど一気に突撃したらV5ならいけそうだね!楽しかった(゚ω゚)v


最後の最後50分くらいでV2派遣
ERカラッポひゃっほー( ´∀`)人(´∀` )してたら

夢組にEMCされとるwww殺されたァァ

再度V2ダッシュ!!
防衛されてたけど影葱の とび蹴り フェイントボム シャドホでエンペたどり着くも・・

相手の珍が殴り始める

この時判断ミスったーーーと思った゚(゚´ω`゚)゚。この珍マンホで落としておけばワンチャンあったんじゃないかと後悔
リプレイ動画とかないからちゃんとは覚えてないけど確実マンホとカオパニ使うべき場面だったと思った゚(゚´ω`゚)゚。

悔しさをバネにまた次回も頑張ろうと思いました(・ω、・)


何かワンタイムの鯖が障害おきてて今週ログインできるか謎になっちゃったけどね!
ワンタイムさん頑張って直して;wq


嬉しい^^
キャーキャーキャー


砦とったどー!の記念撮影(´∀`*)
集合!
RK.jpg←撮影カウントダウン時に鯖キャンした人

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
