私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


じーぶぃじー
2012-01-16 (月) | 編集 |
大手ギルドは御祭騒ぎ!わっしょいわっしょい!
250人位で戦ってたのかなー
しゅごー


そして私達はーしーは!
すとぶりさんとのんびり紅白戦してました('-'*)平和ダナー


最初はL4で すとぶりさん防衛 攻めはーしー!


L4はやっぱきっつい!ww
攻め始めるまでに10分位かかったわ・・。
ランダムWP困ります!ヽ(#゚Д゚)ノ
一発でER入るというこういう時だけ運がよくみんなと合流できず・・。ぐぐぐ

すとぶりさんはやっぱ防衛強いね!
色々学ぶところがありました。
とったりとられたり。攻めと防衛交代交代。
はーしーの防衛とはなんだったのか!!

その後はC4に移動 すとぶりさん防衛 はーしー攻め
すとぶりさん3MAPで防衛
ロキ2枚とかあったのかな。
つっこんでつっこんで某アルカエストさんがエンペ割り!

c4.jpg

次ははーしー防衛の すとぶりさん攻め

すとぶりさんから防衛準備完了できましたかー?と聞かれて
はいできましたー!って答えたのはいいものの


ぎるめんの配置が全員ばらばらであった。
1MAPに民いたり
2MAPに何かいたり
3MAPに何かいたり
ERに何かいたり
だいたいバラバラに何かしら徘徊してました❤(。◕‿◕)ノ

これがはーしーの全MAP防衛である!!!どやぁ

その後すとぶりさんに余裕でぬけられーの、まもりーので
平地戦だとなかなか脳筋族で頑張ってねばれてたんじゃなかろか。


途中のすかいぷの会話(防衛側中)

必死に戦闘中に

A「今、私達って攻め?防衛?どっちだっけー」

B「攻めだよ攻め攻め!!」
C「攻めだね!」

「!?」
エンペはーしーで割ってあるし!防衛中じゃーい!ばかちーん!
攻めって私も言ったけど(*ノノ)

はーしーの防衛とはなんだったのか!

それにしてもEMC大変すぎーの自分にむいてないーので悲しいのである(´・ω・`)しょぼん
ごめんねぎるめん達っ。+゜(ノД`)゜+。うっ



そんな事はさておき!

紅白戦超楽しかったー!また絶対やりたい!


最後は派遣しーのとか色々あって、はーしー3砦。すとぶりさん1砦かな

c4をひそかに狙ってたんだけど魔法さんとRPPに出くわすという事態!&派遣してた2砦がとられそうになるという。
すとぶりさんからc4指示でてたんだけど。
状況聞いてたらEMCボタン押せなかったわー。(´・ω・`)

Gv終わって反省点もでて解散@@@@


そして砦の宝時間!!
3砦もあるのにカード帖1個もでずwww
リアルラック無さすぎワロタ^^/

でもこういう週に神器材料でるんだよ!^p^

今週も宝ゲーの開始である。

えんぺ!

すとぶりさん含めたSSとる暇なかったお(゚Д゚)

本日のてるち(・ω、・)
てるち
萌え!
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
がんばって;;;
2012/01/17(火) 00:04:41 | URL | 怪しい肉まんスライムさん #-[ 編集]
きゃーてれる(*ノノ)
ゆみみさんの方が萌えるし!
2012/01/19(木) 22:33:19 | URL | てるこ #F0Omc01U[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
