私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


久しぶりの日記
2012-01-21 (土) | 編集 |
あきてきまんたやはり3日坊主なのか・・!

いやそんなことはないはず!という事で日記かきかき〆

きもいですぅ
はーしーは平日は2時間庭やってるんだよー!

みんなで頑張って150つくって狩り地獄から解放されたい・・っ。+゜(ノД`)゜+。
2週目が終わったら私、習い事いくんだ・・(´-`)

はーしー狩りは基本みんな頑張って集まってくれるから、やりやすくてイイ(゚∀゚)!!
しっかり揃ってないと狩りできない場所ってつらいですなーシクシク

あと金曜日の庭でなんと!!
かにさま
かにみそ様が手伝いにきてくれました!
釣りが足りないーって嘆いてたら、いけめん固定めんばー様が呼んでくださり・・

Lv合わないから中は無しでいいって・・!
優しい。+゜(ノД`)゜+。

効率めちゃうまかったー!ありがとうございました(,,゚ー゚)
修羅が129→131になりました!サクサク
早く150にしたいー@@

めんばー全員で150にしてまた全員集合SSとりたいな(´ー`)

えんぶ
そいやはーしーずのエンブ変わりました!

これ私が書いたんだよ!すごいでしょでしょ!
雪だるま+ハチでハチだるまと名付けました!
はちだるま可愛いよはちだるま
どや(´ー`)


あと私のブログによく登場してくるはむちゃん
そのはむちゃんが、自分の考えたぽえむ?を私のブログにのせろってうるさいのでこれから載せてく事にしました;;

記念すべき第1作をどうぞ

詩1

(´ー`)?さすが小説家の弟であった

2作目も期待しときましょう。
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
そのエンブレム見てると不安な気持ちにさせられます;_;
2012/01/22(日) 01:09:22 | URL | 怪しい肉まんスライムさん #vcjcOjac[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
