私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


1/22はーすGv
2012-01-23 (月) | 編集 |
遅刻しました^^
20:30に戻ってきてスカイプ参加ボタンを押したら、接続障害がおきて全員のすかいぷ切ってしまった!!
すまぬ・・すまぬ・・・゚・(つД`)・゚・

すかいぷのバグどうにかしてよね!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


Gvはいつも通り影葱準備して、はーしGで一人でV3突ってました。
はーしの他の人は今日はすとぶりさんに移動して参加!

V3行ってみるとめっちゃ乱戦でした。私がついた頃はイナゴ防衛の攻めが色々。
ふらふらしてたら、イナゴさんに遭遇!!....攻撃できないだと....。
そしてまさかのすとぶりさんに殺される私。
あれ~~~~~~~~~~~!!

同盟切るのも、組むのも忘れてました^p^;
そして同盟確認して、気をとりなおしてV3へ!!

...PTもらってなかったので全員の位置がまったく分からない^p^;
すかいぷで「PT頂戴」って言えばよかったんだけど、CoCo壱でカレーを買ってきて冷める前に・・!ともぐもぐ食べていた私にミュート以外の選択肢はなかったのであった('∀`)!!
チャットで言えばよかったんだけど、まぁいいやってなっちゃった><
カレー>>>>>>>>>>PTであった

パソコンをカタカタターン!!とやりながらカレー食べてる女とか見るに堪えないでござる.....。

母上、父上すまぬ・・・すまぬ・・・・゚・(つД`)・゚・



カレーの話になるけど、CoCO壱でいつも私が頼むのは
納豆カレーに茄子トッピングの甘口!!くそウマである!おすすめです^^
カレーあんまり好きじゃないから、むしろご飯と納豆と茄子と福神漬けだけで良かったわー。マジウマ

Gvの話に戻ってV3でエンペの付近をイナゴの雪さんに追いかけられつつふらふらしてたら、いつの間にかストブリさんV1移動してたーΣ(´□`#)

急いでV1へ・・・!
割って防衛!!

サガットさんにおいでよー!って伝えたらサガットさんきてくれたー
と思ったらいつのまにか色んなGめっちゃきてたΣ(´□`#)

..........


21:30頃?戦闘終わり。
はーしGにみんな戻ってきた!みんな久しぶり!会いたかったよ!

そしてカレーがやっと食べ終わる。
1Hかけて食べたカレーは....最後のほうは不味かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 うぅ

すとぶりさんからの指示で、好きなように砦とってきてと指示を頂き、好きなところへちらばるはーしー達!
B3ベースのあとは派遣で適当に目についたところへ行く!
んでV2とV4へ!私はL2へ!!

V2もV4も数人敵がいたみたい。

B3は最後にLSさんに攻められてあっけなく...うっ

他の派遣先が少し落ち着いたところでL2で57分にEMC

はい。
直後えんぺ割れる( ;∀;)
みんな即座にVへ戻りエンペ守りきる!アブナカッター

V2とV4の2つと、すとぶりさんのL4げっとー。
エンペ割れてからL2入るべきだった><
またリベンジしたいです!

みんな御疲れ様!

先週神器材料がでたのでストブリさんとオークション!某アルカエストさんが御買い上げ!!
もっと高く買えばよかったのに!!くそっ

そしてGv後の宝でも神器材料出すという。
私の運のよさを褒めなさい!!
まさか、宝4個から出ると思わなんだよ。

前も神器材料2日連続とかで出たり・・本当に0.8%なのだろうか!!

....どや(´ー`)

Gv後はうまっちがfitほしいって言うもんだからPvへ・・・10人もおるww
なんとなくfitをおいてみる。殺される。
準備してまたPvへ!!

日記長くなったからPvの事は省略しる!
たまにPvやるとおもしろいね!昔ほどじゃないけど・・
次は修羅が完成したら行きたいと思いました!

Pv.jpg
みゆー没^^2H後に沸きます

りしゅ
りしゅさんグロモニ4本目のクホホおめでとうございます^^


GMのSS集まってきたから次の日記でまた紹介しる(・ω、・)今日はここまで!
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
