私は何も知らない。だけどブログは書きます(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


1/29GvG
2012-01-30 (月) | 編集 |
今週ははーしがEMCでした!
指揮が御休みだったので適当でしたー。

20:00 V偵察

報告待つも・・・

誰もいない!
誰もいない!
誰もいない!

5人位いますー^^

2人位いますー^^

こっちは8人いましたー^^


戦闘になりません@@@@@@@@@@@@@

20:30 戦闘がないまま時間がすぎてるぅーマジ無駄。

ここで選択肢が

*紅白戦をする
*SEへ行く

紅白戦でこれからPT分ける等考えると、時間かかりそう。20:30分の時点でそれは・・と思ったのでSE行き決定


EMCでたところ防衛開始@@@@
RPPさんと戦闘

でも連合さんのほうとも戦闘

戦闘わーい。+゜(ノД`)゜+何か懐かしく感じる
戦闘ないとかGvしてる意味ないからな(`・ω・´)私的には。
ごめんね空気読まず凸って。でも敵ここにしかいないの(´・ω・`)許して


そしていつのまにかRPPさんと同盟。


9:15 FE戻りーの

計画ないまま適当に割りまくる。
とってもとられかえされーの。で


HERSHEY'S.(V3,B2)
すとぶり(L4,C4)

同盟としては4砦!


キャーC4キタワー('v'*)♪嬉しい
すとぶりさんサイコー!神器材料楽しみに待ってます^^

そして戦闘中のSS一個もとってないよー忘れてたよー@@;

なので

teruteru.jpg

きゃーてるこさん><好き!

来週はgvどうなるかなー。
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
